5523回~。回数間違えてましたのぅ。そして壁ドン、みなさんご存知で~。















今日は打ち合わせが一日中続いております~。くるっと2014のグッズ、カウントダウン、ミーティング2014、月1ライブなどなど。








いろいろ決まった順にお知らスィーアッ。









ミラクルムーンとやらが東京では曇りで見えない模様す~。







それにしても新宿×って何?と思ったら

イメージ 1














もともと区だったのですね!

イメージ 2


よくもまわりだけ綺麗にとれましたのぅ。

















【お笑いナタリーさん記事】

ダイジェストも公開、佐久間大阪DVDサイン会 http://t.co/X8vDjsNkqM







【「佐久間一行ミーティング2014~秋~ 」 】
幕張イオンモール劇場
11月13日(木)19時~20時30分
佐久間一行/はいじぃ/チョコレートプラネット
https://t.co/AOZWLx5FdB








【佐久間一行「月1ライブ」】

11月16日(日)開場17:45/開演18:00
会場:ヨシモト∞ホール
出演:佐久間一行/ゲスト:ココリコ田中
チケット:全席指定 前売1800円/当日2300円
チケットよしもと:0570‐550-100(Yコード:999-060)
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:597-712)
発売中!!





壁ドン!顔がここにあるとしたらこうなのですね。それよりもわき腹が二重になってるみたいで激太りみたいです。ヤハハハ。

イメージ 3


さとえもんさん、点呼の数、ありがとうございます。