5494回~。パンサー、シソンヌと青森の弘前学院大学の学園祭でした。
きてくれたみなさんありがとうございました!












朝の東京駅。社員さんから渡された切符。す、すごい量!!!
青森の往復!乗り換えやら3連休とゆうことで、レンタカー割引きつき切符やら色々ついてきた模様すで。一往復の量とは思えない量でした。ヤハハハ。
















シソンヌじろうは、めちゃくちゃ地元で、前日から青森に行っていた模様すです。明日キングオブコントの決勝で、前日、学園祭で地元で仕事って、なんかいい環境ですのぅ。じろうは、とても地元に愛がある感じで、良かったなぁ~♪



















パンサーとシソンヌは、青森大学の学園祭もあるらしく、オレだけ先に東京もどりで、帰りの駅までの車はひとりで、刹那さを消せやしませんでした。ヤハハハ。























といいつつ、ひとりはひとりで楽しめるのですが。



















りんごソフト

ソフトクリームかと思ったらシャーベット状でした。ヤハハハ。でもおいしいかった~。これのほうがよりりんご感がでるんだと思われます。














嶽きみドーナツ

嶽きみ(だけきみ)とは、トウモロコシの種類の模様すです。トウモロコシの香り~これすごくおいしい!

















虫さされ

いつさされたかわかりませんが、たぶん車の中だと思われます。かゆくはないですが、かたい腫れ方です。


















そんなこんなで東京にもどりまスィーアッ。













明日のキングオブコント、夜にルミネでライブがあるので、ひとりだけ情報シャットダウンで仕事するのは無理だろうのぅ。なんの情報もなく家でひとりで観るのに限るのであった。ライブに集中!ヒューマンとのトークライブもお楽しみに~です。

















【10月13日(月)】

16時~
佐久間一行×ヒューマン中村トークライブ
『Dブロックvol.2』
会場:新宿シアターブラッツ
前売り:1400円
当日:1700円

19時~ルミネ「頂バトル外伝」 MC







【10月14日(火)】

日本テレビ「ZIP!」1分動画笑
(放送時間は6時24分から6時30分の間です)


幕張昼公演


ネイキッドロフトトーク、ゲスト








【10月16日(木)】


ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日ハラマキ」掲載日
お笑いナタリーさん記事 http://t.co/VisoaJBPqQ


ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/store/haramaki/2014_summer/index.html
http://www.1101.com/store/haramaki/2013_summer/lineup/kotorimaki/


ルミネ頂バトルMC





【10月17日(金)】

ルミネ頂バトルMC







【10月18日(土)】

大宮2公演

週末よしもと八千代
https://t.co/IWnGuj94QQ








【10月19日(日)】

佐久間一行「月1ライブ」
渋谷よしもと無限大ホール






【10月20日(月)】

神保町ライブ「人狼」







【10月22日(水)】

ルミネ頂バトルMC








【10月23日(木)】

ルミネ3公演




※ひとまずここまで~










【11月11日の配信予定】

BeeTV「芸人!芸人!!芸人!!!」


【11月13日】

「佐久間一行ミーティング2014~秋~ 」
幕張イオンモール劇場

19時~
https://t.co/AOZWLx5FdB




【佐久間一行LINEスタンプ】

発売中!

http://line.me/S/sticker/1031899



【11月26日発売DVD情報】




「お笑いナタリーさん」

佐久間DVD、リアル素顔に迫る撮り下ろし満載 http://t.co/erxjHP1QUY



「よしもとIDさん」

11/26発売『佐久間一行SHOW2014 VACATION~バケーション~』収録内容決定!ジャケット公開!
http://t.co/az1cpR52FN









帰りひとり~。ヤハハハ