5493回~。ソラマチステージ、浅草花月2公演、ご来場ありがとうございました!そしてZIP!のネタの収録が終わり帰路~。






















今日は、朝、たまたまテレビつけたらいきなり「第12位は~残念、乙女座。」からのスタートでした。(自分は乙女座なのです)ヤハハハ。あまり気にしないのですが、ラッキーアイテムが天ぷらだったので、好きだし、嬉しくなり、まんまと食べました。
ラッキーアイテムでなくても食べてたと思います。ヤハハハ。



















天ぷらのおかげ?なのか、ホント今日はいい一日でした!ソラマチステージ、浅草花月、みなさんからもたくさんパワーをいただいて。

キラ~ん♪















ZIP!の収録終わりで楽屋の窓からちょうど月がみえたり。

キラ~ん♪











ZIP!の方が今年の夏の単独見に来てくれてて、そのお返しにとゆうことで、お菓子をいただいたり。

キラ~ん♪














マネージャーから大きい紙袋を渡され、なんですか?と思ったらほぼ日刊イトイ新聞さんから、この前のお礼にとゆうことで、ほぼ日グッズをたくさんいただいた模様すで!!!そして、あの日、靴下を忘れたらしく、それを洗ってくれて、返してくれるとゆう、申し訳ないやらありがたや~やら。

キラ~ん♪























ほんと、天ぷらのおかげ?で、とゆうか、これで12位だとしたら、他の星座のみなさん、どんだけ良い日だったんだー!ヤハハハ。














とまあ、朝の占いにのっかってみた日でした。ヤハハハ。




















起きたことをラッキーとするか、別に普通じゃん、と流してしまうかで一日の印象って違うのかもしれませんね。























スィーアッ。









でこだしでこなし。ありがとうございました。でこなしの方がやはり多い模様すで。自分の中では、でこだしは、なんかヘソだしルックぐらいの覚悟なのです。ヤハハハ。デコだしルック。でもやはりみなさん、似合うか似合わないかで決められる模様すですね。そうだと思います。











【10月12日(日)】

弘前学院大学学園祭(青森)







【10月13日(月)】

16時~
佐久間一行×ヒューマン中村トークライブ
『Dブロックvol.2』
会場:新宿シアターブラッツ
前売り:1400円
当日:1700円

19時~ルミネ「頂バトル外伝」 MC









【10月14日(火)】

日本テレビ「ZIP!」1分動画笑
(放送時間は6時24分から6時30分の間です)


幕張昼公演


ネイキッドロフトトーク、ゲスト







【10月16日(木)】


ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日ハラマキ」掲載日
お笑いナタリーさん記事 http://t.co/VisoaJBPqQ


ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/store/haramaki/2014_summer/index.html
http://www.1101.com/store/haramaki/2013_summer/lineup/kotorimaki/


ルミネ頂バトルMC





【10月17日(金)】

ルミネ頂バトルMC







【10月18日(土)】

大宮2公演

週末よしもと八千代







【10月19日(日)】

佐久間一行「月一ライブ」
渋谷よしもと無限大ホール




【10月20日(月)】

神保町ライブ「人狼」





【10月22日(水)】

ルミネ頂バトルMC





【10月23日(木)】

ルミネ3公演














【11月11日の配信予定】

BeeTV「芸人!芸人!!芸人!!!」


【11月13日】

「佐久間一行ミーティング2014~秋~ 」
幕張イオンモール劇場

19時~
https://t.co/AOZWLx5FdB




【佐久間一行LINEスタンプ】

発売中!

http://line.me/S/sticker/1031899



【11月26日発売DVD情報】




「お笑いナタリーさん」

佐久間DVD、リアル素顔に迫る撮り下ろし満載 http://t.co/erxjHP1QUY



「よしもとIDさん」

11/26発売『佐久間一行SHOW2014 VACATION~バケーション~』収録内容決定!ジャケット公開!
http://t.co/az1cpR52FN




後ろに月~♪そしてZIP!での神様の衣裳が豪華になってました♪

キラ~ん