5430回~。誕生日むかえたばかりとゆうことで、みんながサプライズで用意してくれたのです!

イメージ 1








そして載せれないのもたくさん~。お客さん80名が全員、手ぬぐい、Tシャツ、ジャージとゆう格好で宴会を待っててくれたのです。






このツアーが決定してから、お知らせに、そうゆうことがしたいので、準備をできればお願いしますとゆうのがあったらしいです。スタッフさんの計らいですね。それをポテト少年団もみんな知ってて。オレだけ知らなくて。










旅館について、部屋につき、準備してからの宴会。行こうかと思ったら、菊ちゃんだけいない。実はこの時、先に宴会の会場に行ってて、菊ちゃんがみなさんと段取りをしてくれてたみたいです。オレは何も知らないから、菊ちゃん、ずいぶんでっかいウンチしてるな~と、勝手にトイレに行ってウンチしてると決めつけてました。ヤハハハ。











そして、会場につくと、みなさん同じ格好で!長トイレだと思ってた菊ちゃんがいて、お祝いの言葉をいただきました!そして、ケーキをいただき、ホントありがたやすぎました!みなさん、ありがとう!

イメージ 2












そして、宴会、ハズレなしのスペシャルスーパー抽選会、カラオケなどなど。こちらはとにかく写真を撮る時間がなかったので、宴会後の中ちゃんのオカマの家元ダイジェスト写真の方をお楽しみください。








イメージ 3






イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6

襟足をきりなさい。






つづく。