5421回~。茨城マルシェリニューアルイベント!いばらき大使でもある羽田美智子さんとご一緒させていただきました~!









とても緊張感のある中でのスピーチでした~ヤハハハ。

イメージ 1







でもみなさん、すごく楽しく見て聞いていただいて、とてもやりやすかった~♪あったかい雰囲気の中、今日、誕生日なんです!と言ったら、たくさんの拍手をいただき、盛り上がってくれました~。でも、「36から37に」と言ったら、静かなどよめきが。ヤハハハ。どう見えていたのでしょう!











終了後、知事と、来てくれたみなさんに茨城のおみやげを配りました~!

イメージ 2







イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5

茨城へ行こう。







つづく。