5412回~。東京。雨~なんだか涼しく、優しい雨です~。









↑なんだか雰囲気を出してみました。ヤハハハ。
















合間に朗読の台本を読んでいます。

イメージ 1

朗読なので人見知りも大丈夫そうです。ヤハハハ。良い公演になるように、顔晴ります。









そして昨日の人力舎×よしもとご来場ありがとうございました!アンタッチャブル柴田さんとのやりやすさったらなかった~。すごすぎる!そしてラバーガール大水くんとのトークももっと話していたかった~!












そして、終わってから珍しく、ロバート秋山氏とご飯にいきました。

イメージ 2












良く話すんですが、ふたりでご飯はなかなかないですね。喫茶店好きなので、こうゆう喫茶店がいいってゆうのを話しました。ヤハハハ。












そして、長い豆が苦手とゆうことがわかりました。










イメージ 3

手前は楽しみで最後にとっておいたクリームコロッケと、苦手で残ってしまった長い豆。










長い豆って!ヤハハハ。













ではではこれからキングオブコント2
回戦のMCでスィーアッ。


















長い豆・・。












【8月27日(水)】

キングオブコント予選MC

【8月28日(木)】

キングオブコント予選MC

【8月29日(金)】

ギャグラリー(ルミネ)


【8月30日(土)】


幕張3公演

20時~
神保町花月朗読公演「Love Later」
作・演出:久馬歩(ザ・プラン9)
出演:佐久間一行、菊地亜美
http://t.co/mTt6jx4MPv



【8月31日(日)】



大宮2公演



18時~
「アゴイオン会~佐久間一行とはいじぃのトークライブ~」
場所:浅草花月
出演:佐久間一行/はいじぃ



【9月1日(月)】

ルミネ3公演




【9月4日(木)】

ハイキングウォーキング松田さんの「うるおい食堂」ゲスト出演の回配信日

テレ朝動画⇒ http://t.co/XZdOd1rc5C  
YouTube⇒ http://t.co/P1qY6rS2yn






【9月13日(土)】

チケット発売中!

浅草花月イベント
「A面B面~ネタ2本やります~」

[出演]佐久間一行/犬の心/磁石/シマッシュレコード/はいじぃ/バイク川崎バイク/GAG少年楽団/すずらん /POISON GIRL BAND/2丁拳銃






【11月26日発売DVD情報】


お笑いナタリーさん記事
http://t.co/lw5iHs6o15


よしもとニュースセンターさんhttp://t.co/eL1g1IFrYa





イメージ 4

昨日、みんなに背中の汗がハートですよ~と言われたやつ。リュック汗なんですが。たしかに珍しい。龍とか浮かび上がらなくて良かった~ヤハハハ。逆にすごいですよね。ヤハハハ。