5373回~。5UPの出番終わりまして、帰りの新幹線です。お昼は単独の作業がはかどり、ありがたや大阪でした~!喫茶店3つ行きました。間は気分転換になんばの街を歩きました^_^













大阪の淀川の琵琶湖よりの方にもたくさんタナゴいるみたいで、釣りもしたかったのですが、秋までおやすみ。単独終わって落ちついたら、2日間かけてゆっくり釣りしたいです^_^ヤハハハ。















それにしても昨晩の打ち上げで笑いました。居酒屋さんなんですがとてもおいしくて。





水ナス

イメージ 1









マグロユッケ

イメージ 2














そして昨日も載せたお寿司

イメージ 3













お寿司は一貫ずつ注文できたのです~!そこで店員の上品なお姉さんが注文を聞いてくれた時のことです。





佐久間「炙りトロと中トロと炙りサーモンください」





店員さん「かしこまりました。」







作家の子「中トロとアジと炙りトロください」







店員さん「かしこまりました。」








ヒューマン「イカといくらと中トロとトリガイください」








店員さん「すいません。聞いてませんでした。」










イメージ 4















めちゃくちゃ上品に「すいません。聞いてませんでした。」ヤハハハ。みんな笑ってました。店員さんも自分で笑ってしまい、ヒューマンは店員さんにネガティブツッコミしまくりでした。ヤハハハ。












とても楽しかった大阪2日間でした。ありがとう~でスィーアッ。





















そしてそして!!!単独3デイズ完売しました!!!これは落ちついてから次の記事に書こうかなと思います。

























イメージ 5

ありがとうございます!