5370回~。スッキリ!!生放送でネタをしました!ありがとうございました~!!!ネタをつくってて、ネタのことで呼んでいただけるのはホント嬉しいです!!!単独でもまたうまれるように顔晴ります(^O^)/ そして、もっとこうゆう形で初めての人にも届くようにですね。
















写真は加藤さんとテリーさん。番組用に描いたやつの下書き~。色紙撮っとけば良かった~

イメージ 1

けど下書きは下書きで良い味かなと^_^























そして楽屋にはZIP!終わりの関根麻里さんが来てくれました!気さくに声をかけてくれて、ホント優しい~^_^そして関節大集合~。いや、気さくすぎ~。ヤハハハ。

イメージ 2

完全版が、ラストにあります。ヤハハハ。

















そして、只今週末よしまと川口2公演終わりました。ご来場ありがとうございました!2000人の会場でした!すごい~!!!














そしてこれから大宮の劇場の夜公演です。あしたは大阪でスィーアッ。

























【7月22日(火)】



佐久間一行月1ライブ~大阪編~

時間:18:45開場/19:00開演(90分ライブ)

出演:佐久間一行、(ゲスト)ヒューマン中村

場所:道頓堀ZAZAHOUSE
大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階
チケットよしもと
TEL:0570-550-100
Yコード:500-242

DVDサイン会
http://bit.ly/1myo4pu










【7月23日(水)】



5UPよしもと(大阪)ゲスト








【7月24日(木)】



ルミネ2公演

ルミネ頂バトルMC












【7月25日(金)】


日本テレビ「ZIP!」1分動画笑
(6時25分から6時30分の間くらいで放送予定)


幕張夜公演









【7月26日(土)】


沼津劇場3公演

※静岡にできた新しい劇場です













【7月27日(日)】


ルミネ3公演










【7月28日(月)】

筒子(ピンズ)

19:15開場 19:30開演

会場:東京・新宿文化センター小ホール
料金:前売2500円 当日2800円
出演者:野性爆弾・川島 / バッファロー吾郎・竹若 / バッドボーイズ佐田
ゲスト/佐久間一行
チケット:チケットぴあPコード438-290












【7月29日(火)】


ルミネ2公演


「ブレンド~声優×芸人によるコラボライブ~」
芸人:佐久間一行/プラスマイナス/カナリア/他/声優:三浦祥朗(青二プロダクション)





※ひとまずここまで~。







関節大集合フルバージョン!
1

イメージ 3



2

イメージ 4


3

イメージ 5

つたわれ~♪



いや、スーパー気さく!笑

気取らない人ってステキですね^_^

オレは意外と人見知りなので、気取るとゆうか、そんなつもりないのに変な態度になってしまう時あります。まっすぐまっすぐ。