5319回~。ペッとも!のロケで箱根でした~。なぜ箱根かは、放送をお楽しみに!










今日一緒になったかりんちゃん。

イメージ 1

年齢的にはかりんさん、だそうです。
















かりんさ~ん

イメージ 2



















ふんっ

イメージ 3

がび~ん。















ふぁぁぁあ

イメージ 4

かりんさんも、雨の日は眠くなるみたいです。かわいかったな~。














そして、ロケがおわり、大阪に向かう前にスタッフの方が小田原で、有名な守谷のあんぱんを買ってくれようとしました。が、さすがの売り切れであんドーナツと甘食を買ってくれました!な、なんて優しいんだ~!!!

イメージ 5

大阪に向かう時に食べながら~と、親のような~。さらに、「あんドーナツは、熱海につく前に食べて、甘食はその先のトンネル入ったら食べて」とゆう謎の食べるタイミングの指定~!ヤハハハ。
















そんなこんなで食べるタイミングの指定は無視して食べて大阪に向かいまスィーアッ。ヤハハハ。













【JCNよこはまペット情報番組「ペットとともに!」略して「ペッとも!」】


■放送日時と放送エリア
◎J:COMチャンネル南横浜(地デジ11ch)
放送エリア:横浜市金沢区・港南区・栄区・戸塚区
放送日時:月水土15:00~/火6:30~/木17:00~/金21:30~/日6:30~
※1ヵ月間 毎日同じ内容をリピート放送


ペッとも!公式facebook 
www.facebook.com/yokohamapettomo

J:COM南横浜ホームページ
www.jcom.co.jp/