5289回~。神保町花月で外国人向けのイベントでした。チャドとくまださんとインポッシブルと今回特別参加の外国の二人コンビ!

イメージ 1











ネタは2本ずつ、と英語で大喜利のコーナー。ネタはチャドに訳してもらい、民族はともかく、もう一本の「みんなおんなじバンドバージョン」は英語の歌詞、絵も日本しかわからないニュアンスは直し。細かいですが布団の絵はベッドにしたり。ここ何日かはずーっとチャドの歌入りのDVDかけっぱなしで耳で覚えつつ、カタカナにしてもらったのを見て、覚えようとしたんですが、なかなか入ってこず、もっとできればなとゆう感じでした。








アンケートも全て英語~。その中に、よかったであろう記入欄に、Sakuma,Fresh Guysとありました。さ、佐久間フレッシュガイズ?あらま!フレッシュだなんて~と思ったら、Fresh Guysは特別参加の外国人のコンビ名でした。は、恥ずかしい勘違い!










こんなことあるよね

イメージ 2


















日付かわって、本日はあるあるYYで九州は小倉に向かいまスィーアッ。


























自分に立ち向かえ!

イメージ 3

こうゆうポスターつくりたいですね。ヤハハハ。