5196回~。京都を出発~ありがとう京都~。









空き時間も充実しました~。ミーティングのまとめたり、マッサージいったり。景色も良いから気持ちもリフレッシュして、良い時間でした♪








写真を撮ったので載せておきます。











イメージ 1

散歩したところ~











イメージ 2

川に入り、釣りしてる人がいたな~両岸からかなりの人数に見られながらやるなんて、オレにはできない~。釣れてないな~とか、思われそうで。ヤハハハ。















イメージ 3

三色











イメージ 4

ピッコロ大魔王復活














イメージ 5

せまいっ




















ではでは小倉へスィーアッ。

















あと。兵藤さんのどうは「動 」でした。以前も同じ間違えしてしまい、予測変換のぱっと押してしまうの気をつけないとです。納豆→納得とか。なんとなくみなさん、わかってくれてありがとうです。そして、腕時計を右にしてる時と左にしてる時が気になるとゆうコメントがありましたが、もともと、左で。そこに、いただいたパワーストーンをつけ、でも鬼奴に、パワーストーンつけるなら時計は逆の方がいいですよ、と言われ、慣れない右にしだし、でも今、パワーストーンのゴムがきれそうになり、してないので、なんとなく左にもどしてます。でも右にも慣れてきた時期なので、たまに右にもしてしまいます。ヤハハハ。











【本日30(日)】

「よしもと爆笑寄席」

出演:佐久間一行、POISON GIRL BAND、若井おさむ、初恋タロー、チーモンチョーチュウ、ジャングルポケット、どさけん

1回目12:00~

2回目14:30~

会場:小倉あるあるYY劇場