5189回~。沖縄、天気も良く楽しめました!

イメージ 1

ロバートひろしとジューシーズ赤羽と。珍しい並び。ひろしが、この写真くださいと言ったので、「やだ。自分の携帯で自分の構図でとりな。」と、沖縄の解放感をよそに無駄な厳しさを見せ、ひろしを戸惑わせるのであった。ヤハハハ。










イメージ 2









イメージ 3

水が綺麗~と触りたいが、思った感じにさわれてないひろし。










沖縄は花粉もないので、自転車を借りて久しぶりに太陽のもと馬場ちゃんとサイクリング。

イメージ 4




















沖縄のみなさん、ネタや元気の歌で盛り上がってくれてありがと~う!そして、去年の野爆さんジャルジャルに続き、今年は、パンクブーブーさん、ぽこたさん、Qさん、はんにゃ、フルーツポンチによる元気のうたをやりました。そして、まさかの亘ソロバージョンも。そのあと、はんにゃ川島もまざり、川島が、Tシャツを脱いで、裸になり、パフォーマンスでそのTシャツを客席に投げたら、その時、ビュっと突風が吹き、川島の手元にTシャツが返ってくるミラクルがありました。











久しぶりに太陽をたくさんあびてエネルギーをいただきました!ありがとう沖縄~!少し赤くなりました。

イメージ 5












まわりの人に、赤いですね、何日いたんですか?と聞かれ、・・今日だけなんだど・・と答えるしかなく、また赤くなるのであった。















あしたは銀座で茨城マルシェでスィーアッ。











みなさんコメント、ありがとうございます!