5179回~。FMぐんま生放送ありがとうございました!観覧のみなさまもたくさん~!いよいよ来週がラストです。 2年間毎週群馬に通っているから生活サイクルがしばらく元にもどらなそうです。ヨホホホ。水曜は、体が群馬の方に向いてるかもです。ヤハハハ。












水曜デザートの巣穴(打ち合わせ)をして、只今、花粉症の薬を飲んでスーパーうとうとのため、今日はこの辺でスィーアッなのです。













太鼓判のれおさんが、ラスト2回と聞きつけ、差し入れを持ってきてくれました!

イメージ 1

いつも美味しいものを~今回はプリン。めちゃくちゃ美味しかった!オレが子供だったら、プリンのおじちゃん来たよ~って言ってることでしょう。
















【水曜デザート】

ラストB定食のあと、群馬でのトークライブになります。

2014/3/26(水)
16:30開場17:00開演
煥乎堂ホール(群馬県前橋市本町1-2-13 煥乎堂5F)
出演:佐久間一行、出雲阿国、アンカンミンカン
前売自由1500円

チケットよしもと
セブンイレブン
サークルK
サンクス
Pコード436-176























【佐久間一行ミーティング2014~春~】

4月4日(金)19:00開場19:30開演~21:00
前売:1800円/当日:2000円
場所:よしもと幕張イオンモール劇場
(千葉県千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心 グランドモール3F)

チケット発売:3月11日(火)10:00~

チケットはいずれも下記のとおりです!

チケットよしもと0570-550-100(Yコード999-090)
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード597-996)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード33492)
イープラスhttp://eplus.jp/ (PC/携帯共通)
(お問い合わせ)
チケットよしもと予約問い合わせダイヤル0570-550-100
24時間受付(お問い合わせは10:00-19:00)