5148回~。昨日は茨城PRイベントの合間に産直市で、笠間焼を買いました~。

イメージ 1

















笠間焼懐かしい~。小さい頃、体験したような記憶。














イベント終わって、楽屋でいつもの感じで♪茨城~茨城~♪と、その場で作りながら鼻歌うたってたら、茨城の県庁の方が、「茨城の歌、作ってくれたんですか!?」と感激してくれていたのですが、い、いや、くせで、なんでも歌にしてしまい・・・風呂に入る時は、♪風呂~風呂~♪とか、角曲がる時は♪角曲が~る角曲が~る♪とか、歌ってしまうんです、と説明しました。どう思われたのだろ~う。

















でも、この前、企画で茨城の歌作ったことを言ったら喜んでいただけました~。伝わるように形にしなければ~♪




















夜は恵比寿に向かい、ハイキングウォーキングと営業~。高級感あふれる場所でした~。














高級感あふれる場所にちゅうちょなく荷物を置くQさん。

イメージ 2





























金ぴか天使も逃げてるようです。ヤハハハ。

イメージ 3

























会場のみなさま、元気のうたで盛り上がってくださり、元気のうたが入っているDVD「元気でみるみる」をお勧めしたいです。「GOLD10~ゴールデン~」の歌ネタコレクションもですね!ヤハハハ。週末よしもとのあとのDVD販売では、スタッフさんから聞いたのですが、元気のうた入ってますか?と問い合わせがある模様すです。ありがたや~。


























そして、本日はルミネ3公演。ご来場ありがとうございました~!そして、夜はいよいよ映画公開! 「T-BOLAN THE MOVIE ~ あの頃、みんなT-BOLANを聴いていた ~ 」

http://www.beinggiza.com/zain/t-bolan/movie.html

























スィーアッ。