5132回~。浅草花月本公演、リズム君、ご来場ありがとうございました!












雪の中、お帰り気をつけてください。これなかったみなさまも、またできるようがんばりますのでついてる!ついてる!でお楽しみに!




















昼は天津木村くんとカツカレーを食べました。

イメージ 1

ホント会うと意外と話すんですよね。逆にもう意外ではないのですが。

















リズム君のあと撮ったら、みんな防寒!これから雪の中に行きますからね。

イメージ 2



















東京ではホント珍しいです。







イメージ 3










どの店も閉まってて、開いててくれた北海道ラーメン屋さんで食べました。外も雪でまさに北海道にいるみたいでした。

イメージ 4


















なんとか家に辿りつくと、ミロ君がヒーターが入ってる水槽でで~ん。

イメージ 5
























甘やかせすぎかなと思うのであった。ヤハハハ。

















明日は朝一で福島へ。新幹線、動きますように!


















スィーアッ。














【2月9日(日)】

福島イベント

福島県只見町、お近くのみなさまぜひ♪
<会場>
福島県只見町・JR只見駅前広場(野外)
公演時間14:30~15:30

<出演者>
ぺんぎんナッツ/2700/佐久間一行



【2月16日(日)】

佐久間一行「月1ライブ」
開場18:45/開演19:00
会場:ヨシモト∞ホール
チケット:全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード:597725
チケットよしもと:0570-550-100


※終演後DVDサイン会。振替サイン会の方もぜひ。
http://bit.ly/1eWOSbD