5133回~。FMぐんま生放送、WEBマガジン「マガリー」http://t.co/yJ4JoxB3p0
EXPライブありがとうございました!












MC終わりまして、ポテト少年団とご飯に行こうとしたら、菊ちゃんは打ち合わせへ。中ちゃんは、別の先輩とご飯。内ちゃんが「佐久間さん、オレだけですけどいいですか?」と。













そ、そういえば、内ちゃんとふたりでご飯行ったことない!












ポテト少年団とオレで4人で行ったことある。菊ちゃんとふたりもある。中ちゃんとふたりもある。菊ちゃん内ちゃんと3人もある。内ちゃん中ちゃんと3人もある。でも、内ちゃんとふたりってゆうのはこの15年以上の付き合いで一回もない!

















急に緊張してきました!














内ちゃんがそれに感づいたのか「気まずければ、誰かひとりさそいますよ」と。




















いや、いいよいいよふたりで大丈夫だよと行きました。ヤハハハ。



















そんな時に限ってなぜかムーディーなお店に行ってしまいました。ヤハハハ。








イメージ 1














ハンバーグ屋さんなんですけどね。

















結果、当たり前のように楽しく話しました。













そして打ち合わせ終わりの菊ちゃんが合流して結局3人になるのであった。


















よく会うけどふたりでご飯は行ったことないなってありますよね。


















只今、内ちゃんとの記憶がぶっ飛ぶほどの寒さ。目の部分以外すべて完全武装で帰りまスィーアッ。



イメージ 2













みなさんのアドバイスのもと、3日前のペットボトルの水を飲むのはやめました。牛乳で乗り切りました。












【2月8日(土)】


「浅草花月 本公演」


出演:Wヤング/ルート33/ペナルティ/佐久間一行/天津/NON STYLE/2700/桂三度 

1回目12:00~13:30
2回目14:00~15:30 

前売3500円/当日4000円 









「リズム君VOL.2」

出演:永井佑一郎/西村ヒロチョ/こがけん/ゲスト:佐久間一行 

開演17:30 前売1500円/当日2000円 











【2月9日(日)】

福島イベント

福島県只見町、お近くのみなさまぜひ♪
<会場>
福島県只見町・JR只見駅前広場(野外)
公演時間14:30~15:30

<出演者>
ぺんぎんナッツ/2700/佐久間一行