5111回~。京都の朝、喫茶店で予定を考えながら良い時間。今日はお休みです。







イメージ 1










みんながオススメしていた鈴虫寺へ行く事にしました。












電車を調べてみて、乗るの、やはり楽しい。嵐山行き。嵐!なんだかついてる!ついてる!ですのぅ。






イメージ 2



















駅についてからしばし歩きました。これもまたいい!









イメージ 3



















そして、お寺について。石段を登り、鈴虫寺へ。ここ、ほんとよかった!スーパーによかった~!









イメージ 4


















良い気持ちになって、次は京都水族館へ。











イメージ 5
















海の魚ももちろん良いのですが、やはり関東の水族館ではあまり見られないカネヒラがたくさん泳いでる水槽観れたのがホント良かった~!











イメージ 6

















京都の里山を再現した感じのも良かった~!





















ほんと良い時間をすごせました。ありがとう京都~! 今年はこうゆう時間、もっと大事にしたいですね。



















そして東京へもどりまスィーアッ。



















明日はゲツモクライブで福岡あるあるYYです。

















ホテルのツルの折り紙は、最初から添えてあったものです~。京都のかほりです~。












影の写真撮ろうとしたら、股の間から変なの出てる感じになってしまいました。ヤハハハ。




イメージ 7









上着のヒモです。