5108回~。前回の回数間違えていたみたいで。今回からまた元にもどります。














昨日、水戸でした。短い時間でしたが、お正月できました!






イメージ 1














もちも食べれました!









イメージ 2
















そして実家に泊まり、水戸から今日の週末よしもと調布に向かおうとしたら、まさかのシステムトラブルとやらで、電車がこない~!1時間40分の遅れ!!!



















水戸駅のホームで1時間40分待ちました。そしてスタッフさんに連絡して、集合場所に間に合わないので、直接会場入りしますと言って、ようやく電車が動きだして、調布に着いたのは、ライブが始まってる最中でした。急いで着替えて間にあいました!!!





















とゆうか1時間40分の遅れなのに、間に合ったの?と驚く方もいるかもしれません。

















実はわたくし、本日1時間前行動していました。ヤハハハ。1時間早く水戸を出て、都内についてから、喫茶店で考え事して、行こうと思ってたのです。なので結果40分遅れですんでいるのです。ヨホホホ。




















でも、とにかく間に合って良かった~!サイン会も参加、ありがとうございました!















明日は千葉からの京都。こちらもスムーズにいけますように。ですのぅ。ではではマガリーの作業に集中しまスィーアッ。

















コメントは表示されませんが、オレの方には見えますので。みなさんいつもコメントありがとうございます!















イメージ 3















【1月26日(日)】

「ユープラよしもとライブステージ」
会場:千葉県・ユーカリプラザ 5Fイベントステージ
(〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1-4)
12:00~12:30
<出演者>
佐久間一行/チーモンチョーチュウ














読売テレビ「祇園笑者」~劇場ノーカット版:裏喋~

出演者 :佐久間一行/ヒューマン中村

時間開場18:30|開演19:00

よしもと祇園花月

料金 前売¥2,500|当日¥3,000

※終了後DVDサイン会

http://t.co/1ITXAqgSUF