5101回~。FMぐんま生放送、本日もありがとうございました~!











帰り、出雲阿国が次の仕事ですぐにタクシーで飛び出しました。










そのあと、落ちついて、オレもタクシーで前橋駅にむかいました。












するとホームに阿国が。間に合いませんでした、と。両毛線は一本逃すと、15分~20分こないのです。恥ずかしくて、どうしてもオレに見つかりたくなかったそうです。














そしてしばらくして両毛線がきて、 阿国が「高崎の駅ついて、新幹線に乗り継ぎはダッシュするので、ここで、お疲れさまです」と言って、実際高崎駅についたらダッシュで新幹線のホームに向かっていきました。













オレはそのあと落ちついて、新幹線のホームに向かいました。すると








イメージ 1










あれ?降りてきてる?













阿国「また間に合いませんでした」












笑うしかない~!何をやってるの!ヤハハハ。
















結局いつも通りのオレと一緒!




















そして、東京駅について、阿国「今度こそ、お疲れさまでした」と。またダッシュで出て行きました。














そのあと阿国からメールがきました。「間に合いました!」と。




















いや、間に合ってんじゃん。ヤハハハ。2回乗れなかったのに。ヤハハハ。



















ではでは、夜は神保町花月で「松田P佐久」でスィーアッ。



























本日!WEBマガジン「マガリー」配信

http://t.co/yJ4JoxB3p0














【1月25日(土)】


「週末よしもと 爆笑まつりin調布」

14時30分~16時

出演者(順不同)
次長課長/ロバート/佐久間一行/NON STYLE/平成ノブシコブシ/アジアン/プラスマイナス/坂田利夫スペシャル(坂田利夫・シンクタンク・谷川ゆり)


調布市グリーンホール


※終演後DVDサイン会!!


http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news_detail/1296/














【1月26日(日)】

「ユープラよしもとライブステージ」
会場:千葉県・ユーカリプラザ 5Fイベントステージ
(〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘4-1-4)
12:00~12:30
<出演者>
佐久間一行/チーモンチョーチュウ












読売テレビ「祇園笑者」~劇場ノーカット版:裏喋~

出演者 :佐久間一行/ヒューマン中村

時間開場18:30|開演19:00

よしもと祇園花月

料金 前売¥2,500|当日¥3,000

※終了後DVDサイン会

http://t.co/1ITXAqgSUF












【1月28日(火)】

北九州ゲツモクライブ