イメージ 1 イメージ 2 5076回~。ライブ後、ご飯を食べて、もう少し話そうとはいじぃとマックへ。はいじぃの電車の時間もあるので15分くらい。なのでコーヒーのS。でも、なんかつまみながら飲みたい。















ポテトをたのもうと、意見が一致しました。














オレはポテトのLをたのみました。横のはいじぃは一瞬固まってました。店員さんが、はいじぃを見ている。はいじぃ「あ、いやふたりでひとつです。Lひとつで。」そのあとも戸惑っている。
















そのあときたLサイズを見て、ビビった。あれ?そうかMサイズで良かったのか。マック久しぶりで、なんか感覚失ってた~!



















ちなみにこの前にラーメン&チャーハンセット食べてます。
















時間もない、お腹もいっぱいの中、15分間、ただひたすらポテトを食べ終えなければとゆうミッションをして、一日が終了しました~。はいじぃはこうなることが分かって固まっていたのでしょうね。


















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。

























写真は終演後、片付けされ、シンプルな幕張劇場にて。スーツの胸のあきが少なすぎて、学ラン状態のはいじぃ。





















【本日1月7日(火)】


19時~ルミネtheよしもと

事務所交流戦ライブ『人力舎×よしもと』
人力舎:キングオブコメディ/ラバーガール/鬼ヶ島
吉本:佐久間一行/ウーマンラッシュアワー/ジューシーズ
当日3000円







22時25分~ラジオ「NACK5鬼だま」























【佐久間一行「月1ライブ」】


1月19日(日)19時~20時30分
会場:ヨシモト∞ホール
チケット:全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード:597725
チケットよしもと:0570-550-100