イメージ 1 イメージ 2 5038回~。岩手のみなさん2日間ありがとうございました~!













写真はリハの時のモニターを自分で撮ったもの。不思議。なかなかふりがなって、ないので、丁寧だなと思いまして。「かずゆき」。ホントいっこう、とゆう間違いが多いのでありがたや~です♪













FM岩手生放送では、入りするなり、どの曲かけますか?と言われ、T-BOLANとゆうのはすでに決まってて笑ってしまいました。
















ロケ先でお会いした盛岡で有名なおじさまは、事前にオレの事を調べててくれたらしく、めちゃくちゃありがたやな方で。ブログの写真とかプリントしてくれてて、でもなぜか、はいじぃとイオン会した日の、はいじぃの写真をプリントしてて、なんでこんな角度でこのひとを撮ってるの?みたいに聞かれ、説明するのが大変で。ヤハハハ。















昨晩は生放送終わりにテレビ岩手のみなさんにお食事に連れて行ってもらって。

















とにかく会う人、みんな優しい方ばかりでした~♪とてもあったかな岩手2日間でした~。

















5きげんテレビでロケしたものは、今週13日と1月10日に流れる模様す。電話クイズのも3本撮ったので、近々流れるかもです~。

























ではでは東京到着~!ZIP!の巣穴(打ち合わせ)で日テレにゴーゴーのゴーでスィーアッ。





















【12月11日(水)】

13時~FMぐんま「B定食」生放送




ウェブマガジン「マガリー」配信
http://t.co/yJ4JoxB3p0



COWCOWさんラジオ「カウチックトーク」生放送 ゲスト出演












【12月12日(木)】



7時26分頃~「ZIP!」
笑いの単語チョウ放送





福岡「ゲツモクLIVE」あるあるYY劇場



23時~23時30分
「ラジオ日本:森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!」(先日のファンクラブイベントゲストの模様が流れる模様す。)

※パソコン・スマートフォンをお持ちの方、radiko.jp
でも番組をお楽しみいただけます!















【12月13日(金)】



16時25分~テレビ岩手「5きげんテレビ」放送



19時~アームコロシアム(ルミネtheよしもと)



21時45分~金星 MC(ルミネtheよしもと)




















【DVD12月25日発売!!!】


特典を選んで予約してください!!!たくさんの人につたわれ~!!!

http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news/