イメージ 1 5034回~。ゲスト出演部分が終わったあと、ヘアメイクさんが、また呼ばれるからもしれないから、と、髪の毛をセットしてくれたのです!!!や、優しい~!!!そしてプロの技すごい~!!!スタッフの方々もとても優しく、ホントにハートフルな現場でした!!!










そして、歌のブロックの時・・・呼びこんでいただき、うたを、ご一緒させていただくとゆう、奇跡的な、とんでもない出来事が。こ、これはもしかしたら近いうち、ラジオ日本で流れるかも、かも。です。とにかくシビれました!!!
















とんでもない一夜でした。お客さまもとてもあたたかく、20年くらい耳にして歌った曲なので、すーっと、歌が出てきました。体に入っているからですね。















その他にもお話のところで、たくさん素敵なことがありまくりだったのですが、ファンミーティングイベントとゆうことで、その時を大事にしてるみなさんもたくさんいらっしゃって、オレの方であんまりベラベラ言うことでもないと思うので、ご報告はこの辺でスィーアッ。









ありがとうとありがとうが繋がって♪ですのぅ。