イメージ 1 イメージ 2 5033回~。森友嵐士さんのファンクラブイベント。最初は、こうゆうイベントに合わせての衣裳にしようとしてたのですが、ネタを披露するとゆう流れで、やはりお笑い芸人「佐久間一行」として呼ばれていて、T-BOLANが大好きな人、では立てなく、T-BOLANが大好きなお笑い芸人「佐久間一行」として、全力パワーでそこに立ちました。















森友さんが言ってましたが、それぞれ人には役割がありますよね。オレはこれができるけど、それはできない。そこはあなたにまかせます。みないな。オレができる全力パワーでこれからもがんばるぞ~!!!



















お客様のプレゼントでサインも一緒にかかせていただきました。サインまで雰囲気違いすぎますね。ヨホホホ。持ち場!持ち場!













つづく