イメージ 15020回~。ミロくんが、こっちの様子を見ている~。












ルミネ3公演ありがとうございました~。ちょっとバタバタしていましてこの辺でスィーアッ。



















ルミネで一緒だったロバート秋山に、「そういえば、ロバート秋山とポイズン阿部のいかがわしい90分」ってイベントどうだったの?って聞いたら、「最初の30分お客さんも引いてる感じで・・」と言っていました。いや、タイトルにいかがわしいってついてて、それを見たくて来てるお客さんが引いてるって、どんだけいかがわしいんだよ~!ヤハハハ。ロバートもDVD発売みたいです。ベスト盤。たくさんの力が集まってできた作品、伝われ~ですね。オレもGOLD10のDVD、たくさん届くようにがんばらねば!























【11月30日(土)】

※詳細が出ていなかったりするのもあるのですが、早め早めの性格なので~。








「浅草花月本公演」

1回目12:00~13:30
2回目14:00~15:30 

前売3500円/当日4000円 




「江東区健康祭り」(森下文化センター)
ネタをします







「佐久間一行presentsA面B面~ネタ2本やります~」

浅草花月

出演:佐久間一行/LLR/グランジ/ロバート/パンクブーブー/POISON GIRL BAND/デッカチャン/はいじぃ/カナリア/ジグザグジギー 

17時30分~ 前売1800円
















【12月1日(日)】

「はなまきまるごとフェスティバ はなまき産業大博覧会」

よしもとステージ(花巻市総合体育館)

[一部]10時30分~11時30分

[二部]13時~14時


無料イベントなので、お時間合う方はぜひ~♪






19時~あべさくトーク祇園花月












【12月2日(月)】


祇園花月1回目



















【12月7日(土)】


お昼ごろ。「笑楽校」よしもと本社の教室で、夏にやった笑楽校をやる模様すで、応募はどう受付るのかわからないのですが、ある模様すです。





夜、森友嵐士さんファンクラブイベント、ゲスト!!!とんでもない予感!!!!!





















【12月8日(日)】




ファミリーマートさんイベント(高知)
詳細未定

















【12月12日(木)】



福岡ゲツモクライブ(予定)





















【12月25日】

DVD発売!!!特典を選んで予約してください!!!

http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news/



そして、今年も飛行機、スターフライヤーさんで、元気でみるみるのDVDを流していただける模様すです。いつからかはわかりませんが。これをみてくれた人もGOLD10に興味を持ってくれますように~♪




















【12月29日(日)】

佐久間一行年末恒例ライブ「くるっと2013」

19時30分~

前売り\2,800当日3,300

Pコード:597-721

ルミネtheよしもと

ネタあり、トークあり、企画あり、盛りだくさんの毎年恒例年末ライブです。


出演:佐久間一行

ポテト少年団/コンマ二センチ堀内/飯能BBQ/LLR/はいじぃ/永井佑一郎/ピクニック/他


※ロビーにGOLD10~ゴールデン~で出した絵を10個かざってもらえるかもしれません。

※グッズは、くるっとTシャツ白と黒、缶バッジ追加キラキラダイダラボウとはまる君、発売!




















【12月31日】

ルミネ本公演(今年最後のネタ!)


「松田P佐久」が恵比寿でカウントダウンライブ開催決定

http://t.co/VJpjxlp1po






















【2014年1月6日】






佐久間一行のミーティング2014~幕張で幕開け~

幕張の新しい劇場です。もう少しで詳細でます。