イメージ 1 イメージ 2 4992回~。今日は植草学園の学園祭でした。質問ボックスも工夫して作ってくれてありがたや~ですね。天気も良いし、とても元気な学祭でした~♪個人的にここの学祭が今シーズンラストだったので、とても明るく終われて、よかったです!







































そして、夜はジグザグジギーの単独ライブを観にいきました。本人から招待してもらって、なんだかうれしい気持ちです。やはり楽しかった! 良い時間を過ごさせていただいた~♪































そして、たまにお客さん側になって座ってみるのも、気持ちもわかるし、良いなとあらためて思いました。





































ではでは、自分のもいろいろまとめないと~。






























明日はルミネのゴールデンライブと松田P佐久でスィーアッ。



















【松田P佐久】

11月18日(月)
21:30-22:30(開場21:15)
神保町花月
出演:ハイキングウォーキング松田、佐久間一行、ピクニック

当日:1200円

※当日券は午前11時より神保町花月で販売

















【R&Cホームページ】

DVD12月25日発売!!!特典を選んで予約してください!!!

http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news/





















【佐久間一行年末恒例ライブ「くるっと2013」】


12月29日(日)19時30分~

前売り\2,800当日3,300

Pコード:597-721

ルミネtheよしもと

ネタあり、トークあり、企画あり、盛りだくさんの毎年恒例年末ライブです。


出演:佐久間一行

ポテト少年団/コンマ二センチ堀内/飯能BBQ/LLR/はいじぃ/永井佑一郎/ピクニック/他


※ロビーにGOLD10~ゴールデン~で出した絵を10個かざってもらえるかもしれません。

※グッズは公表できるようになったら載せます。