イメージ 1 イメージ 2 4977回~。日の出とともに動き出しました!朝のニュースを見たら、こ、今年一の冷え込みだと!?寒さは予定の範囲内だが、そんなに寒くなるとは!しかも木曜くらいから暖かくなるだと!?
















そして小雨が!少しくらい濡れてもあせりはしないさ。だって、前回の琵琶湖でずぶ濡れてるんだから。琵琶湖に落ちてるんだから!小雨の濡れくらいでわたしの動揺を誘おうとしても何も揺るがないのさ!














どちらかと言えば、気温にやられてるんだから。




















とにかく上下ヒートテック、水の中がより見えるサングラス!そして手袋!




















ホテルのレンタルサイクルでの琵琶湖リベンジが始まるのであった。








※多少文章が強気になるのであった、サングラスをかけているからだと思います。