イメージ 1 イメージ 2 4976回~。写真は昨日の銚子漁港で雨宿りをするハトと、昨日の写真と少し違うインパルス。


















インパルスとこうしてライブで二組でってゆうのは以外となくて、新鮮でした。そして、やはり楽しくやってくれた~!めちゃくちゃ楽しかった!!!






















インパルスは歳が一緒で2年後輩です。でもあまり話す機会もなく、今回、少し真面目な事も言えてよかったかな。ブラマヨさんの番組のアツアツが好きなので、そうゆうの話たくなります。ヤハハハ。















でも一番伝えたかった堤下のにごり。これは、文面だけでは伝えるの難しい。歌う時に声がダミ声とゆうか、それをにごってると表現したのです。あ、伝えられました。



















この堤下のにごり。に合う曲がボラーレなのです!!!ジプシー・キングス。キリンビールのCMでしたかね。そうなるとジプシーさんがにごってるのかとゆうと違うんです。川でゆうと、透き通った川も魅力的なのですが、少しにごって川の底が見えない。そうなると釣り師としてはめちゃくちゃワクワクするのです。この下に一体何が泳いでるんだ!ってゆう、ザリガニとるときもそうですが。このにごりがジプシーさん。だけど堤下のにごりは濁流とゆうか、だいぶ雨降って川が増水しているイメージです。つ、伝われ~♪でも、うまいから笑ってしまう!さすが!!!とにかく今年最後の月1ライブでした。
























そして今日は休みで、体をやすめました。そして、明日は夜からなので、今年最後の・・・え?びわ・・え?リベン・・え? すでにホテル・・え?















なんだか自分が怖いです。明日は日の出と、ともにしゅっぱつなのでこの辺でスィーアッ。





































GOLD10~ゴールデン~DVDの特典映像の、1.オープニング小芝居、2.はまる君、3.コレクション完全版、以外が他と表記されていたので、紹介します。


4.きょーいち、5.GOLD10コメントです。ゴールデンコメントはオフショットをまじえながら、今回の単独について、話しました。きょーいちは、みんなでつくりあげた歌ネタです。お楽しみに!!!その他、メニュー画面やディスクの盤面や裏表紙やら、いろいろいろいろいろいろお楽しみにです!!!














【ちょこっとお答え】


ヒグラシの曲は考えて、音を作ってくれる方に歌って説明しました。歌ネタコレクションの曲たちもこのやり方です~。音をつくってくれてるのはCOWCOWさんのあたりまえ体操の声を担当してる樋口太陽くんです。とんでもなくすごい人です。音で楽しむ自分にとってとてもとてもありがたい出会いでした!今回はDVDの音源も含め、かなりの量の音をお願いしたので、大西さんとゆう方も一緒に作ってくれました。こ、このお方、大西ライオンの本名と同姓同名で、名刺をもらった時、ピクっとなったのであった。でも、心配ないさ~♪ヤハハハ。ちなみに「目覚め」の曲もお願いしてます。