イメージ 1 イメージ 2 4973回~。ぶっ飛んだ、ご来場ありがとうございました!ライブ終わりに永井君とご飯に行くことに。











でも永井くんが、ルミネに忘れ物をして、取りに戻りました。











なので、先にどのお店にしようか探していました。すると電話が!手に取って画面みて、街なかで、普通に声だして笑ってしまいました。










永井くんから着信があるとこの画像が出るようになってて、それを忘れてて、ふと見たら画面いっぱいにこの顔で、しかも電話の向こうの永井くんは「佐久間さん、今どこですか?遅くなってすみません。」 と、すごい真面目!!!でも画面はこの顔。


















笑いすぎました。この顔の夢を見ないよう、今日はおやすみたいと思いまスィーアッ。