イメージ 1 4971回~。マガリーの対談はポテト少年団でした。単独終わってあらためて。こうゆう形でしっかり話したのは初めてかもしれません。こんなこと思ってくれてたんだ~とかいろいろ想うことがありました。終わってからみんなでご飯~やはり楽しかった~。水槽診断のコーナーにも応募ありがとうございました!そして、撮影もありまして、新しくいろいろ更新あるみたいなので、そちらもお楽しみに~。なかなか自然に写真を撮られるのが慣れなく、不自然になるのであった。カメラマンさんが、引き出してくれたはず~。ヤハハハ。カルタのコーナー、部屋のトレジャーアイテム、芸人ショートストーリーもお楽しみに~♪


【マガリー配信】


http://t.co/yJ4JoxB3p0






















そして、月1ライブ、今回の特典映像は、12月25日発売の「GOLD10~ゴールデン~」DVDの予告編です!!!




【佐久間一行「月1ライブ」】


11月10日(日)開場18:45/開演19:00

会場:ヨシモト∞ホール

内容:ネタ×1、トーク、ミニコーナー、特典映像、ゲストトーク

ゲスト:インパルス


チケット:全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード:597‐725
チケットよしもと:0570-550-100
























そんなこんなで本日はあべさくトークです。


【本日!あべさくトーク】

11/7(木)21:30開演

前売1500円発売中!ゲストに俳優・中本賢さんが登場!

http://t.co/HGbh2nWdy1




















お知らせ挟みスタイルのブログなのであった。スィーアッ。



























点呼の集計、いつもありがとうございます~。