イメージ 1 4970回~。締め切りものが重なり、そして夜中に編集所に行ったりしてバタバタしていました。写真は釣り用に買ったジャンバー。夜中編集所に向かう時にきていました。あったかい~。釣りの時も安心。釣りと夜中にしか着ない服です。ヤハハハ。























そしてFMぐんま生放送本日もありがとうございました!そして昨日のEXPライブ、神保町大喜利ライブ、ご来場ありがとうございました!























SUPER☆GiRLSさんのイベントもすごく楽しかった~。ギャグを教えるとゆうことだったんですが、みんな楽しんでやってくれたようでうれしいです。スパガ。と略すのですね。























こうゆう時って、スーパーガールズって書くのか、スパガって書くのか、SUPER☆GiRLSときちんと書くのかって考えますよね。
























芸人だと、ポイズンなのか、ポイズンガールバンドなのか、PGBなのか、POISON GIRL BANDときちんと書くのかみたいな。


















T-BOLANも、人によってはT-ボランとか。




















みなさんも、好きなものやアーティストや商品名などなど、そんな経験あるんじゃないかと思います。ちゃんと書こうとして、スペル間違いたくないからとゆう理由もありますよね。







































略すで思い出しましたが、昔地元で、ミニストップをミニップって略してたのを「そ、それでいいの?」ってすごく思ったのであった。































ではではこれからマガリーの取材です!今日は夕方配信もあるのでお楽しみに!
























そんなこんなでこの辺でスアッ。































【マガリー配信】


http://t.co/yJ4JoxB3p0