イメージ 1 イメージ 2 4967回~。今日は茨城へ。茨城をたべよう収穫祭開会式となめんなよ茨城県PRブース!とんでもなく大きいイベントでした!!!すべての茨城県民が集結してそうな。車もすごい並び!!! 小さい子にどんぐりもらいました~!天気がもってくれて良かった~!





































引き続き、茨城を盛り上げていくぞ~!!!

























そして夕方は、COWCOWさん、ゆったり感、ハリセンボンと駒沢大学で学園祭。こちらもたくさんご来場ありがとうございました!!!































私服がはるかと被ってしまいました。 その写真を撮ろうって事になり、同じポーズで。って事だったのですが、いや、確かに同じポーズだけど!オレのイメージは、お互いを指さして、被ってるよ~ってゆうイメージだったのに、はるかは誰を指してんのよ!いや、同じポーズだけど!言った事に忠実だけど!ヤハハハ。





























そんなこんなでこの辺でスィーアッ。







































【佐久間一行「月1ライブ」】

11月10日(日)開場18:45/開演19:00

会場:ヨシモト∞ホール

内容:ネタ×1、トーク、ミニコーナー、特典映像、ゲストトーク

ゲスト:インパルス


チケット:全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード:597‐725
チケットよしもと:0570-550-100