イメージ 1 イメージ 2 4966回~。 今日は東洋大学学園祭でした。鬼奴と御茶ノ水男子。楽屋の張り紙!お笑いライブとは思えない~。かたくるしさ~♪漢字ばかりが集まりましたのぅ。






















そして、衣裳。白シャツがそろって、オレがみんなの分のカラーを奪った妖怪です。妖怪色どり。

























そして、夜は編集所へ行き、歌ネタコレクションの方の編集や音の調整終わったものを見せてもらいました!発売が楽しみ!!!はやく届いてほしい~!!!これからGOLD10本編の編集になる模様すです。ホント、あの日から打ち上げに出ず、作業を続けてくれてる人がいて~納品終わったら、打ち上げしたいと思います。
































とにかくワクワクなDVD!!!年末恒例ライブのあとも発売後なので、DVDイベントあるかもなので、そちらも決まったら告知します~。





















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。




















【明日11月3日(日)】

茨城県笠間市 笠間芸術の森公園にて。

1.いばらき収穫祭開会式:ゲスト出演10時~

2.なめんなよいばらき県PRブース10時15分~
















駒澤大学学園祭16時~















【よしもとニュースセンターさん】

佐久間一行SHOW2013 GOLD10~ゴールデン~ http://t.co/guOOnMRukv
















【R&Cホームページ】

http://www.randc.jp/artist/sakumakazuyuki/news/

















【佐久間一行年末恒例ライブ「くるっと2013」】


2013年12月29日 ルミネtheよしもと

ネタ、コーナー、VTRなどなど、盛りだくさんの毎年恒例ライブです!



[出演]佐久間一行、ポテト少年団、コンマ二センチ堀内、飯能BBQ、LLR、はいじぃ、永井佑一郎、ピクニック