イメージ 1 イメージ 2 4965回~。ミロくん脱皮!!!まだ半透明で体の中が透けてる~。そんな11月スタート!!!たくさんの点呼の参加ありがとうございました!!!10月はまさにGOLD10でした!!!ルミにゃん誕生日も覚えてくれていて、ありがたや~です!















今日は本社であべさくで仕事のあと、たまたま本社にいたはいじぃとちょっとブラっと歩く流れになりました。実はニブンノゴ!のリーダーも本社にいて用事が終わったらしく、でもリーダーは「オレはこれからH&Mで服みてから帰るから、じゃあね~」と去っていきました。



















そして、こちらははいじぃがジーユーで服を見たいとゆうことで、そちらへ。店内に入ると、先ほど見たばかりのリーダーが。





















これは恥ずかしいでしょうね。やり場のなくなったリーダーははいじぃの首元にチョップをしてました。その後も、店内で3対1の行動。上着、ズボン、Tシャツ、どのコーナーの角からリーダーが現れるかわからない恐怖で服をみてました。




















耐えられなかったのかリーダーはいつの間にかいなくなってました。みんな「逃げたな・・」と動物を逃がした感を出していました。






















そして、我々は覚えていた。そう、H&Mにむかったのだ。ゾクゾクした。どこにいるんだ!急に現れてもこちらも怖い!どこだ!どこなんだ~!























男ものはB-1。エスカレーターを降りて店内を見渡す。しばらくすると、あべさんの「あ!」とゆう声が、見てみると、奥に黄色いニットを選んでる野生のリーダーが!
























こちらに気づいた野生のリーダーはそのニットをもったまま、突進してきました。「どこまでついてくるんだよ!」と、はいじぃの首元にチョップ。そのあとまさかの一言。



















「この黄色のニットいいよね?」














聞いてきた~!なにそれ~!怒りながらこちらにきて、こっちに服の意見を求めてきた~。そしてオレは今思うとひどいことを言ってしまった。「リーダーって、黄色のイメージないよね」どか~ん。





























しばらくするとレジに並ぶリーダー。手には黄色いニットが。気持ちの問題か、元気な色の黄色が、刹那さの黄色に見えました。

























そして、帰るとき、リーダーは「もーついてこないでよ」と言ってました。こちらも、見つけてしまうドキドキが怖すぎて、リーダーに早く家に帰って欲しくなった。





























そのあと、あべさんは青森へ。オレははいじぃとご飯へ。リーダーは川へ洗濯に行ったのか、いつの間にかいなくなってました。















その後、はいじぃと久しぶりにイオン会~どこからリーダーが現れるかわからないアトラクション付き~を堪能し、帰るのであった。
























そんなこんなでこの辺でスィーアッ。
















【明日2日】


東洋大学 学園祭12時30分~













【3日】


茨城イベント10時~11時。



駒澤大学 学園祭16時~