イメージ 1 イメージ 2 4943回~。昨日の夜、札幌でいただきました~!めちゃくちゃおいしい!だから人もすごいたくさん~!お店もキレイだし、完璧すぎる~!うますぎる~!そしたら、空港にもあった~!














行列でいけなかった~ですが、また食べたいな~。



















それにしても佐久間一行あるあるで、えび系の食べるとき、必ず聞かれるのが「ザリガニ飼ってて、エビ食べるの大丈夫なんですか?」それとこれとは別~なのだが、結構多く聞かれるのであった。

















それにしても全体的に「紅」な北海道でした♪葉っぱ。ラーメン。自分の服。昨日の打ち上げでお酒飲んだ時の顔。止まった時の信号。え?














そんなこんなでこの辺でスィーアッ。











【歌ネタコレクション情報】




ひとつひとつのネタの間はスペシャルMC永井佑一郎(アクセルホッパー)とキャッチのあっしーとエレファンツ大江が出てくれて、次のネタの振り付けやトークでつないでくれます!そちらもお楽しみに~!オレのネタの方はずっと横で踊ってくれてた、げんきーずたつや君とありがとう細野君です!スペシャルライブ、お楽しみに~!!!