イメージ 1 4939回~。目白大学の学園祭。とてもあたたかく、元気なみなさんでした~! ありがと~う!!














写真は楽屋。真ん中のテーブルにみんな集まります。でも座りきれない。座れますが、となりどおしが近くなる。なので、横にあったテーブルを出し、写真の矢印の位置に佐久間村をつくりました。

















真ん中は街で、わざと辺に離れた場所に飲み物もおかず、誰が来てくれるだろうと様子を見ていました。















チュートリアルさんが前の仕事の都合上、遅れてくる。しかも荷物を置くところはほぼない!この佐久間村を利用してくれるはず!!!














すると、2丁拳銃さんが次の仕事のため、飛び出し。その結果、席があき、あとからきたチュートリアルさんは街(真ん中のテーブル)に荷物をおろしました。






















佐久間村の発展はまだ先のようです。ヤハハハ。












スィーアッ。










テーブルの件、なんか魚をとる仕掛けみたいで楽しく待てました!琵琶湖でも釣れず、目白大学でも釣れず。ヤハハハ。早く琵琶湖にリベンジに行きたい!