イメージ 1 イメージ 2 4937回~。巣穴(打ち合わせ)であちらこちらへ~。札幌公演をまとめて一日終了~。













GOLD10のパネルの横の絵は、160センチの人が立ったらこれくらいです。とゆう見本で、実際はポスターと同じ部分しかパネルはありません。白い部分はありません~。

























夜、ピクニックとご飯に行ったのですが、あらためて春巻きっておいしいなと思いました。春巻きと揚げシュウマイ。このふたつはもっと世の中的に尊重されていいはず!
















春巻きは3つでした。ひとつずつ食べました。ひとつ余りました。ピクニックが、どうぞと言ってくれました。ピクニック食べなよと言わずに1ターン目で遠慮なく食べました。いやしいなと思いました。ヤハハハ。




















春巻きは人を変えてしまう。だからあまり世の中的に広まりきらないのか。え?













え?
















そんなこんなでこの辺でスィーアッ。
















今日は目白大学の学園祭です!

























【明日!10月20日(日)】

「佐久間一行SHOW2013「GOLD10~ゴールデン~札幌公演」

開演14:00

ことにパトス

前売2.800円P:429-836L:15546詳しくは札幌吉本HP

http://t.co/mB2rlGJsY8











【札幌単独後、「教えて!佐久間先生」】

17時30分~
前売¥1.500
出演:佐久間一行
   札幌若手
会場:ターミナルプラザことにパトス