イメージ 1 4928回~。東洋学園学園祭にしずるとトレンディーエンジェルといってきました!学園祭シーズンですね。東洋学園のみなさん、来てくれたみなさんありがと~う!













帰りの車、しずるの池田のiPodを使ってのイントロクイズが始まりました。

















みんな答えるの早い!分かっていても手を上げるのが遅くて答えられない。おじいなわたし。いつも村上にコンマ何秒で抜かれて答えられない。正解ゼロが続いた。













村上5、斎藤4、たかし2、佐久間0、前半、こんな感じであせったオレは池田に聞いてみた。「池田、オレって、今、2ポイントだっけ?」池田「・・・え?0です。」

















そりゃそうです。


















その後もわかってはいるものの、手を上げるのが遅い。そして、ついにその時はきました!


















槇原敬之のもう恋なんてしないのイントロが!バっと手をあげた!まわりは誰も上げてない!勝利を確信!池田もようやくきましたねとゆう満面の笑み!あんな池田の顔みたことない!そんな嬉しさ、そしてまわりのおめでとう感があり、答える前にほんの数秒、間ができたその時!















トレンディーエンジェル斎藤「槇原敬之のもう恋なんてしない!」





















え?



















若さ、それまでのリズムってゆうのはこわいですよ。答えるの必死だった斎藤は手を挙げてないのに、その数秒の間で、わからないんだったら僕答えちゃいますよの感じで答えを言い放ったのです。


















恥ずかしながらわたしは言いましたよ。「聞いてくれ、オレはこのゲーム始めて20分たった今、ようやくチャンスを得た!それさえも奪うの?」と。




















あまりにも小さい事件で、またもやみんな笑っていたのであった。ヤハハハ。





















偶然ですが、写真も後半二組に挟まれて圧迫されている~ヤハハハ。





















明日はルミネ3公演と月1ライブです。ではでは月1ライブの準備でスィーアッ。

























【佐久間一行「月1ライブ」】

10月13日(日)19時~20時30分

ヨシモト∞ホール

[内容]ギャグ10、トーク、ミニコーナー、特典映像、ゲストトーク:ウーマンラッシュアワー

チケット:全席指定 前売1800円/当日2300円
Pコード:597‐725