イメージ 1 イメージ 2 4917回~。武蔵屋ラーメンをLLR伊藤ちゃんと食べに行きました!めちゃくちゃおいしい!










ここ、みんな行ってて評判がすごくよくて、気になっていました!ちなみにあまりにもみんながほめるので、グランジの遠山は初めて食べた時、「言うほどかな~」と、おいしいけどそこまではって感じになってしまってたらしく、そのエピソードを聞いて、ハードルが少し低くなってから食べたので、オレはめちゃくちゃおいしかった!ありがとう!武蔵屋!ありがとう遠山!

















常連の伊藤ちゃんくらいになってくるとノリのりですね!ヤハハハ。




















今日は追加公演26、27日の大きい全体会議がありまして、もろもろ伝えられました!とにかくお楽しみな2日間を!!!



















そして久しぶりにシンプル風邪を引いたので、薬を飲んであったかくして、寝まスィーアッ。