イメージ 1 イメージ 2 4888回~。秋田でネタに組み込んで大変お世話になり、興味がわきまくり、秋田の名物金萬(きんまん)を自分お土産に買いました~!半年前に買った秋田美人の洗顔フォームもまだ使っておりません。なぜなら、鹿児島旅行で買った泥洗顔フォームがまだ使い切ってないからです。でももうすぐ辿りつきます~。










秋田はとにかくあたたかかった~♪お客さんもアナウンサーのみなさんもスタッフのみなさんも~!










そして帰り、日が暮れてからの秋田は気温が下がり、体が冷えたのですが、空港で食べた比内地鶏ラーメンがあたたかかった~♪つまり全体的にあたたかかった~♪













ラーメン食べて、もうひとこえ欲しくなり追加でおにぎり頼んだらなつかしく優しい感じの、おにぎりがでてきた~。さっそくあたたかろうと思ったら












とんでもなく熱かった~!ヤハハハ。見た目で判断してた分、ホント熱かった~!持てない~!でも結果すごくうまかった~!また来た時頼みそう! お腹があったまって、飛行機すごく寝れた!












そんなこんなで意外とやんちゃな秋田、ありがとうございました!!!あけて本日はGOLD10福岡公演でスィーアッ。












【本日9/23(月祝)】

佐久間一行SHOW2013
「GOLD10 ~ゴールデン~」
会場:イムズホール
開場/開演15:30/16:00
前売¥2800 当日¥3300(指定席)
Pコード429-860
DVDご購入の方にはサイン会もあります!
是非!









【9月24日(火)】

「R100」配信番組
18時頃~19時すぎ予定
※詳細のちほど









【9月25日(水)】


6時45分~テレビ東京「おはスタ645」内、元気のうた

13時~FMぐんま生放送

18時頃~マガリー配信








【9月27日(金)】

京都シダックス営業
※詳細のちほど






【9月28日(土)】

JIMBOCHOトーク「伊トーク~神保町でしゃべりまっしょい!~」

19時~20時
出演:LLR伊藤
ゲスト:佐久間一行、ノンスモーキン
チケット:前売1000円当日1200円











【 9月29日(日)】

佐久間一行SHOW2013「GOLD10~ゴールデン~愛知公演」

開場14:00・開演14:30

会場:今池ガスホール

指定席2800円・当日3300円

チケット:チケットぴあ Pコード429-861









【9月30日(月)】

ルミネ本公演1回目、2回目








【10月1日(火)】

EXPライブMC(シアターD)










【10月2日(水)】

6時45分~テレビ東京「おはスタ645」内、元気のうた

13時~FMぐんま生放送

18時頃~マガリー配信










【10月3日(木)】


「ZIP!笑いの単語チョウ」放送

第一生命さんスマイルツアーin長野