イメージ 1 イメージ 2 4865回~。おはスタ、ZIP!、FMぐんま生放送、マガリー、EXPライブ、ありがとうございました~!水曜日は盛りだくさんですのぅ。














写真は高崎にて。スイートポテトの売り場を見つけました!こ、これは足が止まる!!!おいしすぎた!ひとつでしばらくお腹持つ!!!にしてもこの魅力は一体なんだろう、と思った時に、やはりテカってるとゆうこと!!














人はテカってるものに弱い気がする。なんでもテカっていけば良いとゆうことか!あんぱんマンの顔だってテカってる!


















テカってる方がエネルギッシュ!テカりをおさえてなんて言葉があるが、もったいない!おさえるだなんて、これからはテカらしていこう! おさえるんでなく、出していこう!










明日はあんぜんピン~ネタ編~でスィーアッテカ!












イラストはテカりに失敗のテカダラボウ。









【マガリー(ウェブマガジン)】

http://magalry.com/magazine/kazuyuki.sakuma

毎週水曜日・月4回配信で月額525円。 スマホでもパソコンでも閲覧可能。Twitterなどで記事をシェアするとチラ見(無料閲覧)もできます。