イメージ 1 4831回~。ニコ動、オンラインゲーム「メイプルストーリー」楽しかった~! 参加されたみなさん、ありがとうございました!





そして、大阪の準備して、本日は大阪前乗りリハーサル!









大阪公演、お楽しみに~!











そんなこんなで8月ラスト!学生さんは宿題終わったかな~でスィーアッ。















メイプルストーリーの中によしもとの芸人がキャラクター化されて、敵として出てくるのですが、くまだまさしさんとか、渡辺直美とか、ブラマヨさんとか、敵といえど顔はそのまま、優しい感じ。でもまちゃさんのキャラクターは、イメージなのか、にらみつけるような恐い顔なのであった。なのに、ゲーム内のキャラクターとしては弱い設定なのに笑ってしまった。敵としてやる気まんまんなのに、すぐやられるみたいな。















【佐久間一行SHOW2013「GOLD10~ゴールデン~」】

大阪公演 2013年9月1日(日) 19:00開場 19:30開演
会場:大阪・5UPよしもと
料金:前売2800円 当日3300円

チケット:チケットぴあ Pコード597-730



【5upよしもと】

佐久間一行サイン会開催決定!※公演終了後、サイン会を行います。先着30名限定 http://t.co/keRtreqiba