イメージ 1 イメージ 2 4830回~。今日はだいぶ暑いですが、各地方、大丈夫でしょうか。昨日の夜は涼しかったので、ピクニックと伊藤ちゃんと夜の公園で話ながらブランコをしました。ひさしぶりで気持ち良い。オレだけ本気でこいでしまいましたが。













そして昼間だいぶやすめて、洗濯して、川魚の水とりかえて、そして。ハマさんの水槽を片付けました。そう思うと、気持ちもありましたが、そこにむかうゆとりがなかったのかな~とも思います。水槽洗って、でも、カラにしておけなくて、綺麗な水をまわしております。何も入ってない水槽~。もし、何かのタイミングで生き物がきたら~。でもなんだかそんな気持ちもまだないとゆうか、とにかくハマさんの存在がでかかったんだな~と思うのであった。














今日は部屋も少し片付けられたし、「生活感」が出た日でした~。ではではニコ動に向かう準備でスィーアッ。












【今夜20時~ニコ動】

無料RPG「メイプルストーリー」の10周年を祝うべく進行中の「祝!10周年パーティwithよしもと」では、メイプルストーリー×よしもとSP生配信「メイプルストーリー10周年記念パーティー」を、MCに南海キャンディーズ山里亮太を迎... http://t.co/Df2ChzKjvf












<ルミネtheよしもと期間有効券付!>佐久間一行プロデュース!ザリガニ釣りツアー募集中! http://t.co/PhhWK7ySsL










【プレミアム先行情報】

・佐久間一行SHOW 10回記念SP「歌ネタコレクション~そうだ根プチ沼だね~」
・佐久間一行SHOW 2013「GOLD10~ゴールデン~」追加公演
http://t.co/rAipMdDgFX










【5upよしもと】

佐久間一行サイン会開催決定!※公演終了後、サイン会を行います。先着30名限定 http://t.co/keRtreqiba