イメージ 1 イメージ 2 4778回~。ルミネ3公演、ご来場ありがとうございました~!














それにしても2年のくせってぬけないです。家に帰ってくるとどうしてもハマさんがいた水槽の方見てしまいます。それはそうゆうものですかの。うむ。

















携帯に入ってる画像を写真屋さんでプリントアウトして、よく見る位置にかざりました~!あとは水槽をどうするかですの。まだ片付けられなくてですね。水だけがまわってしまっています。だから見てしまうんですね。なんか良い方法考えます。


















とにかくトンカツ食べて、久しぶりにご飯おかわりして、パワー全開で単独の準備してこれから大喜利のライブです。バカソウルの放送もお楽しみに~でスィーアッ。












ブログのパソコンの方の画面から笑楽校の動画見れますので、笑楽校がどんな感じか見てみてください~。










あと、マガリーのは、(マガリーって)こんな感じの~ってゆう意味でリンク先を貼ったので、ネタのこんな感じのが出るわけではないのです~。ややこしいネタをもっててすまぬよ~ヤハハハ。










バカソウルのブログのリンク先はなぜか更新する前はいけるのですが、ブログに載せるとアドレスが少し変わってしまい、いけなくなるとゆう不思議な現象にみまわれているのであった。いつも丁寧に記事を書いてくれているので、ぜひ多くの人に見てほしいのであった。









【本日3日、ルミネ21時45分~22時45分】

「大喜利セリエA3」



出演:ケンドーコバヤシ/佐久間一行/スリムクラブ真栄田/東京ダイナマイト松田/キングオブコメディ高橋(プロダクション人力舎)/バッファロー吾郎A


当日2300円

 http://t.co/86CsAnqAbR