イメージ 1 4769回~。各地豪雨、大丈夫でしょうか。お天気、もう少し落ちついてくれ~ですね。













そして遅れましたが、各地のオススメ、ありがとうございました。花火大会、海、ホタル、いいですね~。それこそ、花火大会は雨で大変だった模様すですが。ホタルもここ数年見てないので、うらやましい~。









埼玉のみなさんの意見のまとまり~ヤハハハ。何もないところとゆう~いやいやたくさんありますよ。ヤハハハ。トマトもそうなのですね。 朝トマトをしてるので、埼玉のトマトにも注目してみよう!









函館~涼しい。夏に良いですのぅ。福島の猪苗代湖行きたいですのぅ。ハワイアンズは子どもの頃から行っててホント楽しいところです!











広島厳島神社の水中花火、す、水中?き、気になる~♪仙台の冷やし中華食べたことあります!発祥の地とは~!そしてやはり七夕はすごい!









秋田のババヘラ、初めて聞いたのぅ。小学校から聞こえる声、良いですね。昔住んでたアパートの目の前が学校で、聞こえてくる音に懐かしさを覚えていました~。









群馬の吹割の滝、赤城山も一回はいってみたいですね。吹割の滝は高崎の駅でいつも写真だけ見ててずっと気になっています。











岡山のマスカット、修学旅行の時にマスカットきびだんごを買うか買わないかで、すごいあわあわした記憶があるのであった。











神奈川むしろこないで~とは。ヤハハハ。藤子・F・不二雄ミュージアムでジャイアンの井戸(泉)は見たいですのぅ。香川のアートイベントいいですのぅ。そしてやはりうどん!!










夜に入れる動物園、これは魅力的!京都2位!さすが。でも暑いのですね。祇園花月に行くことが多く、空き時間に川に行って涼んでたりするからあんまり暑いイメージもないのであった。










大阪城はすごく思い出があります。兵庫、甲子園に力を入れてるのですね。甲子園球場空き時間にひとりで見に行って、甲子園使用のマクドナルドにほえ~となるのであった。














福井の38位すごい~茨城も負けてられないのであった!伊勢神宮のもち、かき氷の上にもち~冷やしもち~魅力的過ぎる~!













山口でふぐは食べましたが、そばはないですね。瓦そば。今度ぜひ!












竿灯のお話~その時にどうしても見たいものってことは、その時に体が必要なものだったのでしょうね。











岐阜の下呂温泉昔行ったのぅ。名前の覚えやすさ~♪長崎の行事、すごすぎますね。ば、爆竹!?








みなさん、たくさんありがとうございました~!








写真はおしりもち上げハマさん。