イメージ 1 イメージ 2 4761回~。今日は水曜日なのですが、FMぐんま「B定食」おやすみで、一年以上やってると、水曜日ぐんまにいってる周期が体に入ってるので不思議な感じです。















明日もおやすみなので、この2日、単独の準備に集中します。こもって、いきぬき、こもって、いきぬき、ですのぅ。いろんな締め切りもあるので、この2日、大事にするぞ~。















そして、額!!実はシャツプラス、「愛のために愛の中で」のシングルCDのなんて表現していいかわからないやつ。ヤハハハ。これを入れようかなと。でもやはりシンプルにシャツのみも良いな~と思っています。




















ではでは、朝からトマトを食べて、ごはんも食べて、キャベツも食べて、作業に集中しまスィーアッ。

















【まるごとFITフェア2013】 

7月27日(土)10時~17時

場所:JR有楽町駅前広場 

http://t.co/sEca4StUSr