イメージ 1 イメージ 2 4750回~。昨日の週末よしもと千葉、今日の週末よしもと広島、ご来場ありがとうございました~!


















広島空港で少し、時間があり、ペナルティのワッキーさんがつけ麺をご馳走してくれました!もう中学生と3人で。珍しいメンバーですよね。


















ワッキーさんは、生ビールと餃子。しぶい!そして、オレともう中はつけ麺。


















最初に来たのは、ワッキーさんの生ビール。そして、餃子の醤油を入れる小皿。これが3つ。店員さんからしたら、そりゃあ、そうゆう用意になるでしょうね。うむ。





















するともう中が、小皿をわけてくれて、それぞれに醤油を入れ始め、それが3つできたわけなんですが、ワッキーさんが「え?食べるの?」 と。

















3人ともつけ麺頼んでて餃子なら、みんなでっぽいですけど、ワッキーさんからしたら、自分がビール飲むから餃子、さっくんともう中は飲まないんだし、つけ麺で。とゆう意識の中、一皿5個入りのワッキーさんの餃子を奪おうとする後輩!ヤハハハ。














もちろん、もう中も天然で。そして優しくしてくれようとしたのが、横取り餃子になってしまっただけで。ワッキーさんも、優しいので、せっかく醤油作ったんだし、食べな~と、ワッキーさん×3、オレ×1、もう中×1となったのであった。















そんなもう中のフォローは、「ワッキーさんだけ醤油多めに入れました♪」なのであった。ヤハハハ。

















ではでは東京に戻ってきて単独の準備~!明日は、ルミネ3公演と19時30分~は写術でスィーアッ。
















【7月15日(祝月)】

19:30~

「よしもと写術部!第2回発表会」

ルミネtheよしもと


部長:木村祐一/副部長:しずる村上
部員:小籔千豊/次長課長河本/タケト/佐久間一行/ジャルジャル/フルーツポンチ
前売¥2500














【7月30日(火)】

「オスペンギンのみともん」

ゲスト出演

http://t.co/EtPGrw9Dt1