イメージ 1 イメージ 2 4741回~。ここ半年、だいぶ夜型生活じゃなくなっていたのに、やはり単独前になると生活のリズムが~。でもなるべく健康な時間帯に健康な状態で健康なネタを作ろう。ヤハハハ。



















ちょいと単独以外にも準備ものがありまして。後ほどお知らせします~。昨日は本社とラジオ日本に行ったのですが、なんか、人と人だな~とゆうのをすごく感じました。お世話になりまくりなのです~。優しい人に恵まれすぎているのであった。 GOLD10の手ぬぐいのサンプルがもうできあがってて、チェックしたのですが、すごくいい~♪♪早くお届けしたいです!!














ラジオ日本ではこの前の放送後の事もいろいろ聞かせていただいて。同録をいただきました!!

























改めて家で聴いて。じ~んとして、今日の終わりを胸にしまった、のであった。





















話は180度かわりますが、以前行ってたマッサージ屋さんの待合室にある金魚の水槽に砂利がしいてなく、店員さんに言って、水槽の事もいろいろ話したら、次行った時、水槽に砂利がしいてあって、キレイになっていました。オレはなにしに行ってるんだ!とゆうのを思い出しました。



















ラジオ日本に綺麗な水槽があったから思い出したのです。なので自分の中ではそのつながりがあるので180度ではなく20度くらいなのです。















え?















スィーアッ。

















【佐久間一行SHOW2013「GOLD10~ゴールデン~」】

東京、大阪、茨城、宮城、福岡、愛知、北海道、チケット発売中!お近くのところへどうぞ~♪

http://t.co/ZB2mbHa7un