イメージ 1 イメージ 2 4740回~。夕方、星乃珈琲店さんへ。ここの店舗、席が区切られてて、すごく落ちつく~!そして背景の額~。GOLD10の事考えるのに、気持ちがノってきます!そして、なによりフレンチトーストうますぎる~!これはやばい!!
















うますぎた!!けど、なんとなく太るかもだし、お腹いっぱいだから夜は食べるのやめようと思っていたのに、今、まんまとお腹すいてカレー食べてしまい、オレってバカだな~と思ってるところです。え?















そんなことより、大きめのケースを買ったのです。それを持って帰る途中、雨が!マンガの中のサラリーマンがやるような、荷物を頭の上に持っていきガードして走りました。















すると、前に傘をさして歩いてるサラリーマンっぽい感じの人が、こちらをふり返り、走り出しました。


















ちょっと!あなたは傘があるんだから走る必要ないでしょ!と思いながら、自分も濡れたくないから走るしかない。
















でも袋に入ってるとはいえ、大きめのケースを両手で頭の上に持ち上げながら、暗がりで後ろから走って来られたら、恐いんでしょうね。
























このケースで殴ってやる~みたいな。ヤハハハ。また、オレも濡れたくないし、ケース持ち上げるの大変だし、マスクしてるからジェイソンみたいだし、とにかく必死になっていたのが、より、そうゆう風に見せてしまったのかもしれない。
















50メートルくらいでしたかね。このふたりの走り・・・な、なんだったのだろう。
















オレだって安心させたいけど、自分から「大丈夫ですよ」って声かけるわけにいかないですし。



















とにかくカロリーを消費して、結果良かったのかなと思っています。え?



















でもそのあとカレー食べてんじゃん。オレってバカだな~と思っています。











ヤハハハ。