イメージ 1 イメージ 2 4729回~。点呼たくさんの参加、ありがとうございました!!時計についても~。いろんな意見がありますね。確かに物を捨てないと、新しいものが入ってくる余地がないとも思います~。なので、なるべく大事にしてからそうして。でもそれでも大事なものはとっておいて。そして、確かに自然になくなる時がくる気もします。なくすんじゃなくて。うむ。それでも、だいぶ片付けたりして、スッキリしました!!!

















たまたまでしょうけど、今日は連絡がたくさん来る日でした!ヤハハハ。入る余地ができたのでしょうか。ヤハハハ。

















今日は早起きして、川魚の水槽の水取り替えて、単独の巣穴(打ち合わせ)とポスター追加分150枚にサインをして、はじめて星乃珈琲店に行って、よくばって、これから別の巣穴(打ち合わせ)へ。






















夜は無限大であべさくトークです。ゲストは中本賢さん。ガサガサ探検隊の隊長~!!この本、すごく読んでたので楽しみ~!!

























そんなこんなで勢いよく7月スタートでスィーアッ。

















ZIP!の感想ありがとうございました~!また次も楽しみがんばります!!