イメージ 1 イメージ 2 4714回~。ダイノジ大谷さんのビーイングのDJライブ、ご来場ありがとうございました~。久しぶりにそうゆうのやったので、テンパって始まる前にメモした紙にお茶をこぼしてスタートしました。
























始まる前リハーサルで、DJの機械を説明してくれた方がいて、とても丁寧で優しい人でした~。でも本番始まったら、その方が一番目のDJで、上半身裸でおどったり、意外なパフォーマンスで、横から見ていたわたくし(写真の状態)「そ、そうゆうタイプだったんですね」になるのであった。
























今日はバカソウルの巣穴(打ち合わせ)やら単独の事やっていたらあっとゆう間に過ぎてしまって、この辺でスィーアッなのです。















【「ZIP!」笑いの単語チョウ】


次回は7月1日(月)放送予定です。


お笑いナタリーさんの方では6月27日となっていますが、ZIPの担当の方から連絡があり、7月1日とのことです。ブログでは先にお知らせします~。ツイッターの方ではお笑いナタリーさんの訂正記事があがってからにします~。こちらで勝手にできないので~。いつもありがたや~なナタリーさん~。


http://t.co/NFfemX5Kpz